ジャック 購入でポイントを「貯める」ならAmazonより楽天~!

以前!マクロビをかじったとき知りましたが!なかなか売っているお店がなく!こちらで見つけて買いました。ぜひ試してほしい大豆ミートです。いかにも大豆といった独特の味や!気になる豆くささが全然ないので!どんな料理にも合うのです。

いまオススメの商品!

2018年03月11日 ランキング上位商品↑

ジャックアリサン ジャックの豆ミート 150g

詳しくはこちら b y 楽 天

インドカレーの挽き肉代わりに使っています。使いやすくおいしかったのですが、粉々になっていたのが多かったのが残念ミンチタイプなのでしょうがないんでしょうね・・・マクロビタコライスを作るために購入しました。沢山入りお得です。つかみ食べの子供の離乳食に大活躍しています。ひき肉タイプなので!麻婆豆腐!ミートソース!ハンバーグなどに。カレーにはいつも厚揚げや海老を入れてタンパク質を補っていましたが、こちらを入れてキーマカレー風にしてみようかな♪ホールトマトと一緒に煮込んだりしてます。安心できて、おいしくて、そしてこの量と価格というのは、本当にうれしいですね。。)そして、おいしいだけじゃなく、アリサンの製品は、信頼できる場で生産された、オーガニック素材を使って作られていることも、すばらしいところです。高たんぱく低カロリー、ばんざい!!大豆ミート商品には色々なものがありますが、このアリサンのジャックの豆ミートは中でもトップクラスのおいしさです。すぐに戻せて便利です。ケンコーコムさんにはオーガニック製品がたくさんあるので嬉しいです。またリピします。お肉を食べたいという願望はないのですが!プラスαでタンパク質が摂れるのは嬉しいですね。なので試しにこちらを購入。(ベジバーガーのパテにする時は!水戻しする前に細かく砕くと!更に肉っぽい仕上がりになります。大豆臭さもなく!短時間で戻るのでつかいやすいです。リピートします。他社の大豆ミートは!水で戻した後ににおいを消すために何度も湯洗いしたり!調味料に漬け込んだりする必要があることも多いのですが!これは忙しい時にはそのまま適当に戻すだけで使えるのでとっても便利!本物の肉で作るよりもおいしいと感じることもあるくらい!こうばしくていい香りがするのが不思議です。トマトソースに合わせると美味しいです。ひき肉とはちょっと違いますがおいしいです。ベジタリアンですので気軽に簡単にたんぱく質がとれて助かります。少量のひき肉と混ぜるのが一番使いやすいと思います。大豆ミートでオーガニックのものを探していたので購入。大豆たんぱくは色々試してみたのですがアリサンのものが一番美味しかったです。カレーなので大豆の匂いも気にならず!手軽に使えて便利です。私は魚・卵を除く!動物性蛋白質を食べません。