コスパがいい!?ホワイトが安い | チェッカーセンサーを徹底比較し厳選 2017年度 アルコール

まぁ値段的にもこのレベルかなって感じがしてます。主人にプレゼントしたのですが本人も飲み過ぎた翌日にアルコールが残ってないか確認できて喜んでます。とても安く買えました。

コチラです♪

2017年04月26日 ランキング上位商品↑

アルコール センサー ホワイト チェッカータニタ アルコールセンサー HC-213S ホワイト (アルコールチェッカー)

詳しくはこちら b y 楽 天

これでチェックしています。つかい易くて良いのですが、精度が不安です。会社でアルコールチェックを行うのに!こちらの商品を使用していましたが!1年が経過(使用期限)したため!買い替え用に購入しました。コンパクトさ見た目の外観は問題ありませんが制度が今一の様な気がします。ならば出勤前に自宅でチェックしてからと思い購入しました。以前使用したのが壊れてから!2年ぶりに購入しました。性能的には、値段が値段ですから、正確とは言えないと思いますが、一定の参考にはなると思います。アルコールが検出された場合は作業ができないのですが!そもそも会社まで車で出勤するので!その時点でアウト。他のお店と比べて1番安かったです。ビールを1本飲んで2!30分経ってから計測したのに数値が0のままでした。職場で仕事前に体調チェックで使用しています。また、購入したいです。センサーの保障期間は1年若しくは500回以内だが、値段も定価よりかなり安いので良いと思います。カラーバリエーションが豊富なため、ブラウンからホワイトに買い換えましたので、期限切れの物の誤使用は防げると思います。使いやすくてとても重宝しています。そんなに酒に強い訳でもないのにちゃんと計れてるのかちょっと心配です。持ち運びにも便利で!とても使いやすいです。エラーマークがよく出るかなぁ。職業柄!運転されることの多い方にはお勧めします。正確だと思います。会社の人に頼まれての購入です。。値段の安さと!使いやすく!軽くて驚きました。これから飲酒の機会も増えるので大丈夫かな?と思います。